青森

TOP > グルメ・飲食 > 居酒屋・バー
 
ろばた焼 けん太
住所 青森県弘前市桶屋町3
TEL 0172-35-9514
newお店情報
店名 ろばた焼 けん太
説明 日本海の新鮮な当日水揚げの魚に拘り、スタッフの人間性でアピールの本気居酒屋!!
創業20年以上の地元弘前の地域密着型居酒屋チェーンの本店です。店名の「ろばた焼」が昔のスタイルの屋号化をして、本来のろばた形式はなくなっていますが、新鮮な魚に拘る姿勢はかわらず、店の顔である「日本海直送」のその日に捕れた当日今朝捕りのお造りと魚料理に自信ありです。店内はスタッフが明るく元気におもてなします。店のコンセプトは「人間」。酒と料理と人間、この三つの要素が酔す温かい雰囲気の地元居酒屋。
同系列店に、郷土をテーマにした『居酒屋けん太』。全個室型・創作料理と会席宴会の『酒房食膳けん太旬彩館』。二次会でもご利用できるちょっと大人の異空間「ミニクラブKENTAパート1」が、ございます。
住所 青森県弘前市桶屋町3
電話番号 0172-35-9514
営業時間 17:00〜00:30金、土、祭日前は17:00〜1:30
アクセス 弘前中央駅を出たら左に向って道なりに真っ直ぐ歩き、信号を二つ越えた坂の途中の左側にあります。
定休日 年中無休
駐車場 あり
当店のご用意はございませんが、隣に有料駐車場がございます。
オススメ
予算 【通常】3000円飲み放題+料理プランで税込み3000円から。
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ